2009試合日程・結果Iリーグ

matsu-07

第7節 2009年8月15日 15:00 青学大グラウンド
vs 国士舘大学サッカー部B
● 0 - 1

テスト休みでの中断期間を挟み、約1ヶ月振りとなった今節の相手は未だ負け知らずの国士舘大学ということで、試合開始前のアップから全員が気合いを入れて臨んだ一戦でした。
試合は序盤から両者ともに一歩も譲らず、一進一退の攻防が続く白熱した展開となりました。
前半14分、一瞬の隙を突かれ、相手に先制点を許してしまう形で試合が動きます。その失点に慌てる事なく、虎視眈々と相手ゴールを狙い続けたKU-MATSUでしたが、前半のうちに2選手が相次いで負傷退場するというアクシデントがチームを襲います。
そんな不測の事態にも挫けることなく後半は疲れの見え始めた相手に対してより積極的な攻撃を見せ、幾度となく国士舘ゴールを脅かしましたが、残念ながら追撃も及ばず、初戦以来となる敗戦となってしまいました...。
しかし、内容は決して悲観すべきものではないはず。
下を向く事なく、次節・現在Aブロック首位を走る青山学院大学戦に、今節の悔しさをぶつけていきたいと思います。