2009試合日程・結果Iリーグ

matsu-08

第8節 2009年8月23日 13:00 国士大グラウンド
vs 青山学院大学U-20
● 1 - 2

今節はAブロック首位である青山学院大学との一戦でした。
前半15分、相手ボールをカットした大和からのパスが廣川に通り先制。
しかし、26分には相手に同点ゴールを決められてしまいます。
その後も、シュートも同数と前半は完全に互角の戦いでした。
追加点を狙いに行った後半でしたが、57分には再び相手に得点を許し1点のビハインドとなります。さらに66分に退場により一人少なくなると、なかなかシュートを打たせて貰えず、そのまま試合終了。
初の連敗を喫してしまいました...。
勝てない相手ではなかっただけに悔しさも一入ですが、次節までは一週空くので、しっかり切り替えたいと思います。
厳しい状況になってしまったことは否めませんが、2次予選リーグに進める可能性はまだ消えていません。
残り3試合、最後まで諦めることなくチーム一丸となって勝ち点3を奪いに行きたいと思います!!