2009試合日程・結果Iリーグ

matsu-04

第4節 2009年7月 4日 15:00 明海大グラウンド
vs 日本大学保健体育審議会サッカー部A
○ 1 - 0

第3節同様に明海大学グラウンドで行われた第4節は、3節終了時点で上位にいた日本大学との戦いでした。

前節の勝利の勢いそのままに軌道に乗せていきたいKUーMATSUは前半から積極的に仕掛け、18分、工藤のCKにキャプテンの前田が左足で合わせて先制。
一進一退の攻防の中、前半を1ー0で折り返します。
後半に入ると、更に積極的にシュートを打ち追加点を狙うもなかなか決め切れず。
後半37分には相手選手が一発退場で数的有利となります。
その後もゴールを奪うことは出来ませんでしたが、後半は相手チームのシュートを0に抑え、1点を守り切って2連勝とすることができました。
この調子で勝ち点を積み上げていきたいと思います。