2009試合日程・結果Iリーグ

matsu-03

第3節 2009年6月27日 13:00 国士大グラウンド
vs MEIKAI UNIV. FC A
○ 4 - 0

KUーMATSUの3試合目となったこの試合は、当初国士舘大学で行われる予定でしたが、新型インフルエンザの影響により国士舘大学での開催が出来なくなった為、急遽明海大学に会場を変更して行われることとなりました。

前節のメンバー2人を出場停止で欠き、アップ中に一人が負傷するというアクシデントに見舞われたものの、今節からはトップからの新戦力が加わりました。
さらにトップチームの選手達も千葉県まで応援に駆け付けてくれた中、前半11分に粟冠のパスに合わせた坂本が、頭で決め先制。1ー0で前半を終えます。
後半に入ると25分に廣川がドリブルで持ち込み追加点。30分には内田のパスから仲田が決め、リードを広げると、終了間際に雨宮のアシストで阪口が駄目押しの4点目を決め4ー0での初勝利を飾りました。
最後に...急な申し出ながら会場校を引き受けて下さった明海大学さん、審判の派遣をして下さった産能大学さん、そして遠いところまで来て90分間声援を送り続けてくれたトップの人達など、多くの人に対しての感謝の気持ちを忘れてはいけないと強く感じさせられた一戦でした!!