スタッフブログ

【新体制のお知らせ】

2023シーズンの主将・副将についてお知らせいたします。

【主将】
永谷陵之佑 (新4年/湘南工科大学附属高校)

【副将】
箕輪実潤 (新4年/座間高校)

小林晃輔 (新4年/浦和学院高校)

【本人コメント】

主将/永谷陵之佑(写真中央)

主将の永谷陵之佑です。
昨年度は多くの方々のサポートがあり、関東リーグの舞台に戻る事が出来ました。しかし現状に満足する事なくTOPチーム、社会人チーム共に今年度は「関東2部昇格」という目標を達成する為に日々精進していきます。
また、日頃から支えてくださっている部に関わる全ての方達への感謝の気持ちを結果という形でお返し出来るよう励んでまいりますので今年度もご支援ご声援のほど宜しくお願いします!

副将/箕輪実潤(写真左)

副主将の箕輪実潤です。
神奈川大学サッカー部は私の代から全寮制になりました。今年で全学年が揃い、ここからが本当の勝負だと思っています。今年の出来は今後の神大の明暗を分ける大事な一年であることを自覚し、覚悟を持ってチームを引っ張っていきます。様々な角度からチームの課題と向き合って、一つでも多くの勝利を日頃より応援してくださっている皆様に届け、選手一人一人が充実した時間を過ごせる環境を創っていけるよう頑張っていきます。

副将/小林晃輔(写真右)

副主将の小林晃輔です。
今年度は地域活動だけでなく、サッカーの結果としてチームの価値を高めていきたいと思っています。そのためにもスタッフと選手とを繋ぐ役割をし魅力的で観ている人に楽しんでもらえるサッカーを展開していきます。
日頃より応援してくださっている皆様に良い報告を届けられるよう覚悟と責任を持ってチームを引っ張っていきます。

2023シーズンはこの3人を中心に精進していきます。今後共、温かいご声援の程よろしくお願い致します。