スタッフブログ

角田 薫平(4年/平塚学園高校)アルビレックス新潟シンガポールへの2022シーズン加入内定のお知らせ

この度、弊部所属の角田 薫平(4/平塚学園)のアルビレックス新潟シンガポールへの来季加入が内定しました。

【プロフィール】

角田 薫平 (かくた くんぺい)

199958

ポジション:MF

178cm/71kg

【本人からのコメント】

この度、神奈川大学よりアルビレックス新潟シンガポール新潟に加入することになりました角田薫平です。

シンガポールという言語や環境など多くのことが異なる地での挑戦は決して簡単なものではないと考えています。
ただ、それ以上に大学4年間で思うような結果が残せず自分の目標を達成できなかったこと、不慣れな環境に身を置き、人としてもサッカー選手としても今より更に成長したいという強い想いがあったからこそシンガポールで挑戦する決断をしました。

1年間という限られた期間ですが、自分の特徴である豊富な運動量によるボール回収や安定したボール捌きでチームの勝利に貢献できるよう日々取り組んでいきたいと思います。

そして、これまで自分を支えてくれた両親や沢山の指導者の方々、チームメイトなど多くの方への感謝の気持ちを忘れず、結果という形で恩返しできるよう直向きに頑張ります。


応援よろしくお願いします。

詳細につきましては、アルビレックスシンガポールHPよりご覧ください。

https://www.albirex.com.sg/news/42416/