スタッフブログ

11月 中山トラッシュバスターズ

今月も中山トラッシュバスターズを行ってます!

多くの選手が積極的に参加し寒さに負けずゴミを拾いをして街を綺麗にしています

今回は緊急事態宣言が明け、トラッシュバスターズが再開して約1ヶ月たったということで大氣さんに取材してみました✏️

Q.トラッシュバースターズ再開から約1ヶ月経ってどのような感想をお持ちですか?

A.沢山の方が参加してくれることはとてもありがたいことだと思います。大森監督が言っていたように、私も一般の働いてる人たちと交流すること、それがみんなの力になると思ってます。19年シーズンは1年で見事関東リーグ復帰を成し遂げましたね!もちろん大森監督や選手皆さんの力もあると思いますが本当びっくりだよ笑笑

Q.トラッシュバスターズをできなかった期間の気持ちを教えてください。

A.みんなそれぞれの地域で掃除をしていてくれましたが、神大の皆さんに会えないのは寂しく、再開するかしないか葛藤がありました。時間はかかってしまいましたが、こうやって皆さんに会えて一緒に掃除できてよかったと思いました。

Q.神大サッカー部に対する思いをお聞かせください

A.長い間神大を応援していますし、最近はコロナで行くことはできませんが心の中で応援しています。県一部から関東リーグへと昇格して神大サッカー部の力を見せてほしいですし、またみんなで自分たちの新しい横断幕を作って応援に行きたいです!

大氣さんありがとうございました!

今後も応援され、街から愛されるチームを目指し感謝の気持ちを持ってトラッシュバスターズに取り組みたいです💪