スタッフブログ

【2021シーズン主将・副主将・主務】

2021年シーズンの主将・副主将が決定いたしましたので本人のコメントと共にお知らせ致します。

【主将】安松 元気(新4年/日大藤沢高校)



●本人からのコメント●

この度神奈川大学体育会サッカー部の主将に就任いたしました、人間科学部人間科学科の安松元気です。
日頃より神奈川大学体育会サッカー部へのご支援ご声援、誠にありがとうございます。
昨年は新型コロナウィルスの影響で思うような活動ができない日々がありました。ですが、学校関係者の皆様をはじめとする多くの方のご理解とご協力のおかげで活動を再開することができ、関東2部リーグに残留することができました。
新チームの目標は『関東1部リーグ昇格』です。
このチームには誇れるスタッフ、誇れる仲間がたくさんいます。全員で『誇れる勝者』を目指し日々精進していきます。
スポンサーの皆様、保護者の皆様をはじめ多くの方々のご支援があって我々は活動ができています。
これからもご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

【副将】増村 有哉(新4年/ 山梨学院高校)

20210204234740.jpg
●本人からのコメント●

この度、神奈川大学サッカー部副キャプテンを務めさせていただくことになりました、人間科学部人間科学科の増村有哉です。日頃から神奈川大学サッカー部への厚いご支援、ご声援ありがとうございます。この場を借りて感謝申し上げます。
昨シーズンは新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、思い描いたシーズンを過ごすことができませんでした。そのような環境下でもサッカーをすることができたのはたくさんの方々のおかげだと改めて実感しました。今シーズンはその感謝の心を持ち、1人でも多くの方々に勇気を与えられるよう日々精進してまいります。目標である『関東1部リーグ昇格』に向けチーム一丸となり戦っていきます。今年も神奈川大学サッカー部へのご支援ご声援宜しくお願い致します。

【副将】山野 宗一郎(新4年/滝川第二高校)

20210204234828.jpg

●本人からのコメント●

2021シーズンの副将を務めさせていただくことになりました法学部法律学科の山野宗一郎です。
昨年は新型コロナウィルスの影響で思うようにサッカーができない日々が続き、改めてサッカーができることが当たり前ではないと実感した1年でした。サッカーができる環境への感謝の気持ちを忘れることなく、1日1日を大切にしていきます。
そして今年度は『関東1部リーグ昇格』を目標に掲げ、全部員が同じ方向を向いて戦っていきます。
神奈川大学サッカー部に関わる全ての人が幸せになれるよう、日々全力で取り組んでいきたいと思います。今シーズンも神奈川大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

【主務】田村 魁士(新4年/静岡学園高校)

20210204234922.jpg

●本人からのコメント●

2021年度、神奈川大学体育会サッカー部の主務を務めさせて頂きます、経済学部経済学科の田村魁士です。まず始めに、学校関係者の皆様、スポンサーの皆様、保護者の皆様、日頃よりご支援やご声援を頂き誠にありがとうございます。私たちは日頃より応援していただける方々に結果や地域貢献という形で恩返しをして参りたいと思っております。そのためにはピッチ内外関わらず、主体性を持って真摯に取り組み、すべての物事に全力を尽くします。また、そういった組織には必ず裏方の力がなくてはならないと思っておりますので、チームがより良い状態になれるように最大限のサポートを努めていくことをお約束致します。今後とも変わらないご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

以上4が名2021年シーズン神奈川大学体育会男子サッカー部主将・副主将・主務となります。

今シーズンも皆様から愛されるチームを目指し日々の活動に責任を持ち戦って参ります。

今後とも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

 神奈川大学体育会サッカー部一同