スタッフブログ

2月26日 秋田カップ vs 東京農業大学B

こんにちは!

昨日、東京農業大学で行われた
秋田CUP』vs東京農業大学Bの試合の様子をお届けします(^^♪

20200227102815.jpg

MF 原田 新大(1年/新潟U-18)

どのポジションでも安定した落ち着きを魅せます

20200227103135.jpg

MF 増村 有哉(2年/山梨学院高校)

春から上級生になる彼は
1年前とは大きく変わりチームを思う気持ちや
責任感が強く見られるようになりました。

立派な3年生になってくれると信じています!

20200227103624.jpg

MF 石原 大樹(2年/湘南Y)

圧倒的なスピードを持つ石原
彼が走り出したら誰も彼を止めることはできません。

20200227104022.jpg

FW 綿谷 航平(1年/横浜創英高校)

チーム全員から愛されるストライカー
得点を取ることが出来ず苦しい時間が続いてた中
彼のゴールがチームを勝利へと導きました。

20200227104403.jpg

DF 平岡 卓磨(2年/清水Y)

常に冷静にボールを処理します。
声を出し続け相手の突破は許しません。

20200227165926.jpg

MF 中村 旭(1年/厚木北高校)

常に声を出し続け
中盤でゲームをコントロールします。

結果は1-0で勝つことが出来ました!

なかなか点を掴めず苦しい時間が続きましたが

CKで増村が放ったボールを綿谷が決め

この1点を最後まで守り抜きました!

秋田CUPは明日が最終日となります。

必ず勝って終われるように全員で戦います!

文:マネージャー三澤 舞桜