スタッフブログ

2月26日 秋田カップ vs 東京農業大学A

こんにちは!

本日、東京農業大学で行われた

秋田CUP』の様子をお届けいたします☆彡

20200226172111.jpg

MF 池本 葵(3年/熊本国府高校)

連続ゴールを決め神大に勢いをつけました!

20200226172407.jpg

MF 白川 浩人(2年/横浜FC・Y)

華麗なインサイドプッシュで3点目を演出しました。

20200226172657.jpg

DF 久野 龍心(3年/熊本国府高校)

競り合いに絶対の自信を持ち
最後列からチームを指揮します。

20200226172925.jpg

20200226173034.jpg

DF 安松 元気(2年/日本大学藤沢高校)

4年間で30ゴールを狙う安松が見事な
ヘディングシュートで5点目を決めました!

彼の目標を私も一緒に応援しています(^^♪

20200226175841.jpgMF 佐藤 未勇(1年/東北学院高校)

昨年KUAを飛躍させた期待のルーキーが
今年はTOPチームに新加入!

20200226180516.jpg

DF 三本木 達哉(2年/流通経済大学付属柏高校)

チーム1と言っても過言ではない
1対1の強さを持ちます!

試合結果は見事に6-0で勝利しました!

県知事杯に向けて大きな自信と勢いをつけることが出来ました(^^)/

関東の舞台でメインとなって戦うTOPチーム

戦う基盤を着実に築きあげていきます!

今後とも変わらぬ応援の程宜しくお願い致します。

フォトギャラリーにも写真を掲載しております!
コチラからご覧ください!

文:マネージャー三澤 舞桜