スタッフブログ

2020 保田合宿 3日目

こんにちは。

とうとう合宿も3日目になりました。

~本日の活動~

・6:00-7:00   トレーニング  @フットサルコート

・8:30-9:30   MTG  

・10:00-12:00  砂浜フィジカルトレーニング

・15:00-17:00 トレーニング @フットサルコート

・19:00-21:00 【F+1】中学生サッカースクール 

本日も朝6時からトレーニングを行いました。3日目ということもあり、選手も顔に疲れも見えてきましたが、そんな時だからこそ声を掛け合い、励まし合いながら取り組んでいる姿が見えました。

20200207205507.jpg

20200207210840.jpg20200207210836.jpg20200207210832.jpg20200207210827.jpg

3日目も "柴トレ" を行いました。

砂浜でのフィジカトレーニングはパワー系の練習内容となっており、さすがの選手たちも練習後には疲れている顔が見受けられました(笑)しかし、終わった後の彼らのこの笑顔は、達成感に満ち溢れています。練習中も終始、笑顔で溢れていました。

20200207211431.jpg

↑ 柴トレ後の選手たちの様子。

20200207211825.jpg

↑ 怪我人も砂浜でハードなトレーニングを頑張っています!

今日の練習後には学年ごとに集合写真。

(上から、1年→2年→3年)

20200207212013.jpg20200207212011.jpg20200207212008.jpg

ラスト1日!

ライバルであり、切磋琢磨できる良き仲間と共に最終日もアグレッシブに活動します。2020年の始まりとなる3泊4日の合宿。寝食を共にし、普段得ることのできない経験を経て、2019年度も1歩ずつ、勝てるチーム。そして、強い組織へとステップアップしています。

本日の合宿の選手たちの様子をフォトギャラリーにupしていますので、良かったらご覧ください☺

マネージャー加藤千夏