スタッフブログ

2020 平塚合宿 1日目

こんにちは!

本日から平塚合宿がスタートしました!(^^)!

9時に平塚キャンパスに集合した彼らは

これから3泊4日お世話になる平塚キャンパス学生課の方々のところに

全員で挨拶に向かいました!

20200218214943.jpg

20200218215017.jpg

挨拶を終えて9時30分から天然芝でのTRが始まります!

20200218215141.jpg

20200218215215.jpg

20200218215241.jpg天気にも恵まれ快晴の中行われたTR

選手達は必死にボールを追いかけ汗を流します!

20200218215814.jpg

20200218220107.jpg

20200218220133.jpg

午後もみっちり2時間のトレーニングを行いました!

20200218220313.jpg

20200218220353.jpg

大盛りのご飯に食らいつく選手達!
あっという間におかわりはなくなってしまいました!(笑)

その後は各部屋ごとでミーティングを行い合宿1日目は終了です!

フリーの時間は自主練を行う選手たちの姿も多くみられました(^^)/

文:マネージャー 三澤 舞桜