スタッフブログ

2020 保田合宿 最終日

こんにちは!
保田合宿もとうとう最終日!

その様子をお届けいたします!

まだ朝日が昇らぬ暗いうちから早朝TRが始まりました!

20200209115249.jpg20200209115414.jpg

眠い目をこすりながらグラウンドにやって来た選手達ですが
練習が始まると人が変わったかのように真剣に取り組みます!

段々と外が明るくなり朝日を迎え保田合宿最後の
早朝TRは終了しました!
20200209115800.jpgその後朝食を取り保田合宿最後の
砂浜トレーニングへと向かいます!

砂浜トレーニング最後のメニューは・・・
『チーム対抗リレー』です!

"一体感"をテーマにした今回のトレーニング。
選手達は大盛り上がりです!
20200209120609.jpg
4チームに分かれ作戦を練っていきます!
勝利を願い円陣を組む選手たち。


20200209120749.jpgいよいよ保田合宿最後のメニューが始まります!


20200209120956.jpg20200209121122.jpg20200209121156.jpg必死に砂浜を走る選手

走り終え休むことなく仲間に熱い声援を送る選手

順番を待ちながら少し緊張気味の選手

たくさんいる選手の色々な姿がとても印象的です(^^)/

リレーの結果は...

第1位 緑チーム
  第2位 ピンクチーム
   第3位 オレンジチーム
第4位 紫チーム

20200209122313.jpg

20200209122546.jpg20200209122534.jpg20200209122447.jpg20200209122429.jpg20200209122410.jpg

たくさんの笑顔で溢れていました!(^^)!

昼食は合宿恒例のBBQ!

20200209180846.jpg

20200209181607.jpg20200209181527.jpg20200209181441.jpg20200209181812.jpg20200209181812.jpgたくさんのお肉と野菜をあっという間に食べ終えてしまいました!

その後はサンセットブリーズ保田周辺の清掃や
ビーチクリーンを行いました!

20200209182827.jpg

20200209183020.jpg新体制となり初の今回の合宿。

今シーズンの目標決めのためのミーティングや

選手主体のF+1

チームの成長だけでなく

選手1人1人が自分と向き合える

そんな時間を過ごすことが出来ました。

再来週には平塚合宿が控えています。

『一体感』をもち昨年の自分達の勢いを越せるように

戦って参ります!

応援の程宜しくお願い致します!

文:マネージャー三澤 舞桜