スタッフブログ

【第96回箱根駅伝】

こんにちは!
今回は1月2、3日に行われた
"第96回箱根駅伝応援"の様子をお届け致します!

8区平塚・茅ケ崎、9区東神奈川の2区に二手に分かれて
サッカー部の部員が応援に駆け付けました!

20200105205744.jpg

↑8区の平塚・茅ケ崎地点の応援に駆け付ける選手たち

20200105204430.jpg

↑9区の東神奈川地点で応援する選手

20200105204522.jpg

20200105204552.jpg

当日はたくさんのノボリが沿道に並びました!
神奈川大学のノボリを持ち選手たちを待ちます!

20200105204728.jpg

20200105204758.jpg

神奈川大学の選手だけではなく
他大学の選手にも熱い声援を沿道から送っていました。

そして9区の走者である
古和田響選手がまもなく通過するとの速報が...

一段と応援に熱を入れ
"響コール"で迎え入れます!!

20200105205245.jpg

今回の応援で改めて
"応援の大切さ"に気付くことが出来ました!

いよいよ、神奈川大学男子サッカー部
"2020シーズン"が始まります!

駅伝部の勢いに負けないように
私たちも頑張ります!(^^)!

文:マネージャー 三澤 舞桜