スタッフブログ

【 KUSC応援しよう!! No.21 】  2部昇格のご報告

明けましておめでとうございます。

この度、2019年に創設されました、KUSCこと神奈川大学サッカー部社会人チーム

第39回神奈川県社会人サッカー選手権大会、1次トーナメント(2部昇格トーナメント)

におきまして勝ち進んだことにより、

2部昇格が決定いたしました。

20200105230830.jpg↑上から順にトーナメントの際の写真です。

昇格トーナメントの試合結果

〇12月1日(日)  vs FC GIrasore

⇒ 10 - 1 〇

〇12月8日(日)  vs NGI United

⇒  1 - 0 〇

12月22日(日) vs FC SOCIOS

⇒  1 - 0  〇

1次トーナメントを勝ち進んだKUSCは次なる、決勝トーナメントへと駒を進めました。

決勝トーナメントの試合日程が決定いたしましたので、お知らせします♪

1月12日(日)vs 平塚サッカークラブ 13:30kick off

@日本工学院グラウンド

20200105232755.jpg

その他、神奈川県社会人チームの情報が載った公式HPがあるのでぜひチェックしてください。

http://www.jfa.jp/match/nationalsportsfestival_2019/

20200106003424.jpg

20200106003520.jpg

社会人チームはピッチ外の活動に費やす時間も多くありました。

どんな困難にも、謙虚に。ひたむきに。

そして、全力で楽しみ。取り組み続け、

大きく成長しました。

20200106003829.jpg20200106003823.jpg

チーム全体で何度もミーティングを重ね、話し合い、指摘し合い、

時には円になって全員でストレッチしたり(笑)


そして、何より喜びを分かち合い。

どんな状況にもみんなで乗り越えてきました。

20200106121411.jpg

20200106004308.jpg

そして、大学サッカー最後の年を、自ら創設1年目となる社会人チームに

入ることを決断し、チームを引っ張り続けてくれた4年生を

2部昇格という結果と、とびっきりの笑顔と共に送り出すことができ、

忘れることのない12月22日となりました。

しかし、社会人チームの闘いはまだまだ終わっていません。

最後までピッチに立ち、戦い続けた4年生の想いも胸に。

全力で走り、闘い、勝ち続けます。

引き続き温かく見守ってください。

そして、2020年もよろしくお願い致します☺

マネージャー加藤千夏