2019年の記事

【F+1】毎週火曜日 サッカースクール開催中!

こんにちは!現在、神奈川大学男子サッカー部ではF+1の取り組みの一環として、毎週火曜日【サッカースクール】を開催しております!⚽毎週、多くの小学生に参加していただいています(^^)/中山のグラウンドも

【F+1】 大磯町耕作放棄地再生活動 4月6日

4 月6日に大磯町耕作放棄地再生活動を4年生で行いました!最上級生として最後の1年を戦う仲間と共に汗を流し一生懸命行いました!! 普段の生活では決して体験できないような自然豊かな場所で同期とかけがえの

【F+1】 ビーチサッカー体験 4月2日

4月2日 神奈川県横浜市金沢区にある海の公園にてビーチサッカー体験をしました!本大学サッカー部OBでビーチサッカー日本代表の奥山正憲選手を特別講師に招き、海の公園にて実施いたしました! 普段ソックスを

【F+1】 J3 YSCCホームゲーム運営 3月31日

3月31日にニッパツ三ツ沢球戯場で行われたY.S.C.C. vs ガンバ大阪U-23の試合の運営としてお手伝いさせていただきました!今回は1年生にとって初めてのF+1活動でした!試合運営と担架要員の2

2019 平塚合宿

こんにちは! 2/19~21 神奈川大学 平塚キャンパスにて、2019シーズンが始まり2回目の合宿が行われました!ーーーーーーーーーーーー 〇 1日目 〇午前中は、体起こしのトレーニングを 中心に練

2019 保田合宿④ -最終日-

こんにちは! 2月に入り、寒い日が続いておりますがシーズン開幕戦に向け選手・スタッフ一同日々中山Gでトレーニングに励んでおります。今回は、2019年度 新シーズン保田合宿 最終日の模様をお送りします

2019 保田合宿③ -2日目-

こんにちは! 今回は・BE A HERO ダンス発表・トレーニング&砂浜ランニングの模様をお送りいたします (^^)/2日目は 合宿初日に行われました【BE A HERO PROJECT】によるダンス