スタッフブログ

【F+1】かもめパーク5周年記念事業

こんにちは!

12月8日(日)にかもめパークで行われた
かもめパーク5周年記念事業』に参加させて頂きました!

その様子をお届け致します...★

公式戦や練習試合、練習などでたくさんお世話になっているかもめパークのグラウンド。


また、今シーズンは神奈川国体選抜3年西川公基(桐光学園高校)、3年加藤大育(日本大学高校)、2年金澤蓮(鹿島Y)の3人が選ばれ毎週水曜日かもめパークのグラウンドで練習をしてきました。

20191229040649.jpg

20191229041506.jpg

午前中はウォーキングサッカーバルシューレという普段なかなか体験することのできないスポーツを体験しました。
午後にはBBQ上級インストラクターの指導の下で本格的なBBQを体験することが出来ました。

20191229041622.jpg
準備、撤収の部分では大学生持ち前の体力で精力的に取り組みました!

サッカーという1つのスポーツを通じて今回このような貴重な体験を経験できた彼ら。

この経験を通じて感じたことを
ぜひ今後の彼らの活動に活かしてほしいと思います!(^^)!

文:マネージャー 三澤 舞桜