スタッフブログ

【全体】2019年11月23日 関東リーグ 昇格決定!!



こんにちは!

昨日、ゼットエーオリプリスタジアムにて
今シーズンの集大成 " 昇格決定戦 " が 行われました。



16年ぶりの降格を経験した1年前

この日感じた 悔しさ、絶望、不安 を乗り越え
チーム全員で前を向いて、取り組んできました。

そんな1年間の集大成である この日を、
チーム全員で迎えることができました。

試合前から、チームのボルテージも最高潮に!!


20191124211139.jpg20191124211135.jpg
ピッチに立つTOPチームの選手たちを支えようと
チーム全員が、入場前に応援に駆け付けました!

" チーム神大 " 全員で円陣を組み、ピッチへ

どこにも負けない大応援を背に、
チーム一丸となって試合に挑みます。


20191124220815.jpg20191124220811.jpg
前半を 1-0(4年 鳥島)で折り返し、後半戦へ。
後半 失点を許し、1-1 に 追いつかれるものの

試合終了間際、2年 三輪
神大を救う 見事なシュートを決めます ‼‼


そして、ついに。
" 試合終了のホイッスル " が.........


20191124221312.jpg20191124222133.jpg

見事、山梨学院大学に 2-1 で 勝利を収め
降格から1年での " 関東リーグ復帰 " を達成しました ‼


チーム一丸となって手にした「関東昇格」
見事、最大の年間目標を達成することができました!

一人一人の強い想いがなければ、
絶対に成し遂げられなかったと思います。

昨日の 笑顔・嬉し涙 を見ることができたのは
神大を信じ、1年間ブレることなく戦い続けた
選手・スタッフ " 1人1人の努力の賜物 " です。




そして、そんな組織を1から作りげるべく
1年間 チームを引っ張てきたのが この28名。


20191124223247.jpg
真面目で、サッカーが大好きで、全員が人想い。

カテゴリー問わず、全カテゴリーで
自分ができること、やるべきことを考え
チームのことを1番に想って行動してきた4年生。


そんな彼らの「純粋な強さ」が、
後輩たち・応援して下さる方々の心を動かし
神大サッカー部の歴史を、動かしたのだと思います。

彼らの想い・努力を ここから後輩たちが引き継ぎ
さらに強い神大へと、成長させてくれるはずです。


20191124210834.jpg
沢山
の応援、本当に本当にありがとうございました。

引き続き、神奈川大学サッカー部の応援の程

どうぞよろしくお願い致します!!


文:マネージャー 青木 詠夢