スタッフブログ

【F+1】10/26 キッズサッカーイベント


こんにちは!

本日の毎日連載は...⚽

■ 10月26日(土)に行われた
キッズサッカーイベント」の様子を
写真盛りだくさんで お届けしたいと思います!

選手と子供たちの楽しそうな笑顔
盛り上がるイベントの様子を 是非ご覧下さい ( ˆˆ )/


- - - - -

キッズサッカーイベント

日頃より、神奈川大学サッカー部をご支援頂いている
日総ブレイン様主催で、行われました!

20191031222153.jpg
今回のイベントには、
約30名の子供たちが参加してくれました!

毎週火曜日に開催しているサッカースクールに
来てくれている子供たちもたくさん ( ˆˆ )/ ⚽


20191031222930.jpg20191031224025.jpg20191031224130.jpg↑選手たちも、この通りメロメロです (*^^*) 笑

毎週サッカースクールを開催しているメンバーを中心に
今回は TOPチームの選手がサポートをしてくれました!

サッカー経験者から、ボールに触るのが初めての子まで
全員が楽しめる企画を実施し、選手も常にこの笑顔♩


20191031224850.jpg■ 4年 櫻井 敬正

20191031225008.jpg■ 2年 安田 光希

20191031225039.jpg■ 4年 鳥島 佑紀



20191031225401.jpg20191031225424.jpg20191031225417.jpg
そして、イベントの終盤には
サッカースクールでも導入している "MVP" の授賞式が★

MVPに選ばれたお子様には、
神奈川大学出身 で 日本代表で活躍されている
伊東純也 選手
のサイン色紙が贈呈されました (*^^)!


20191031230354.jpg20191031230350.jpg


今回のイベントに参加して下さった皆様
サポートして下さった日総ブレインの皆様

本当に、ありがとうございました!!


神奈川大学男子サッカー部は、
今後もこのように地域の皆様との交流を大切に
「F+1」活動に より一層力を入れてまいります!

引き続き、ご支援の程 よろしくお願いいたします。


文:マネージャー 青木 詠夢