スタッフブログ

【TOP】4年生の想い - MF 蛭田 悠弥 -


こんにちは!

本日からの連載は...

《TOPチーム 4年生》による
BLOGリレーを行います(^^)/ ⚽

昇格戦まで1ヵ月を切り、引退も間近に。
大学サッカー生活 4年間の集大成として、
今の想いを赤裸々に語ってくれました!

とても濃い内容になっていますので
是非、1人1人 お楽しみください...☆


- - - - -


★ No,1 蛭田 悠弥(日本大学藤沢高校)

20191012164134.jpg
今回から、TOP 4年でブログリレーを始めるということで、トップバッターに抜擢されました。蛭田 悠弥です。せっかくの機会なので、自分のサッカー人生を振り返り、文字に残します!温かい目で見て下さい。


四年間を振り返るってみると、辛いことから嬉しい瞬間まで、本当に色々なことがありました。辛かった経験としては、三年の後期までトップチームに定着することができなかったことですね。

入学前に思い描いていた理想と現実との違いに、特に1・2年の時は、歯がゆい想いをしていたのを覚えています。


20191012164900.jpg
でも嬉しかったことも勿論ありました!四年間で一番嬉しかったことは、去年、関東リーグで勝った2試合。

去年は非常に厳しい戦績で、僕が出場して勝利できたのは、わずか2試合でした。けどその分勝った時の喜びは大きく、この喜びをチームメイトと分かち合うためにサッカーしてるんだなと心から思えた瞬間でしたね。。


今、引退を目の前にして、まずは昇格戦に向けて、なんとしてでも勝つことをチームで追求していきたいです。

その中に、このチームで1年間積み上げた技術や戦術、それぞれの特徴を出せたら最高だと思います。今年の4年・TOPチームで、絶対に関東リーグに昇格するので、後輩たち、来年は関東で暴れてください!!


20191012165736.jpg
残りの数か月、すべてをかけてチームに貢献します。
神大の応援を、よろしくお願いいたします!!



BLOGリレー、次の選手は【DF 中嶋 修造】

修造とは小学生から知り合いで、たしか追浜キッカーズという名前のチームに所属していてよく試合をしていました。最初は淡々と任務を遂行する冷酷非道な奴かと思っていたけど、意外と人間味のある面白い男で。笑

おそらく自分を信じるタイプで、アウェーで試合のとき、最寄り駅からの徒歩ルートをめちゃ調べていたり、授業のノートも(万が一ですが)俺が書きそびれてしまっても、抜かりなく書いてくれているしっかり者です。

同期には甘える一面もあり、チームメイトからも愛されていて、いじられてるところもよく目にします。あとちゃっかり女の子にモテるとこがムカつきますねー。笑

そんな彼に、バトンタッチします!
明日の修造BLOGを、お楽しみに!



文責:マネージャー 青木 詠夢