スタッフブログ

【TOP】選手紹介 - 2年 三輪 翔真・安田 光希 -


こんにちは!

《TOPチーム》2年生紹介 第3弾!
本日の特集は、この2人のインタビュー★

本日も、真面目で 個性豊かな選手が
登場しますので 最後までお楽しみに ⚽"


- - - - -


■ DF 安田 光希(帝京長岡高校)

● 好きな芸能人:武井壮
● 最近よく聞く曲:きのこ帝国「クロノスタシス」
● 神大で憧れの先輩キムくん (木村祥太郎 4年)

常に周りの人の為に行動していて、大人として尊敬できる人柄だからです。


20191003224036.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分のプレースタイル。


模索中。

② これまでのサッカー人生 一番記憶に残ってる瞬間は?

幼い頃に家の近くの草っ原で暗くなるまで兄と兄の友達とサッカーをしていた頃が一番記憶に残っています。自分の思い通りにいかなくてとても悔しかったのを覚えています。


③ 同期紹介 - 安田 光希 → 三輪 翔真 -

三重県の海星高校出身の万能ストライカー。抜群のシュートセンスと得点感覚が特徴。選手権では大友花恋と対談もしたそうです。なんと羨ましい!普段の翔真はそのサッカーでの頼れる存在から一変、ダジャレやしょうもない事を言ってシラけて日々メンタルを磨いています。

2人でいる時にボケられても〜と思っているので、本人に気付いてもらえるように冷ややかな対応を心掛けています(笑)なかなかのイケメンなので、恋愛面でもゴールを決めれるのかに注目です!!


- - - - -


■ FW 三輪 翔真(海星高校)

● 好きな芸能人:新木優子
● 最近よく聞く音楽:CHEHON「韵波句徒」
● 神大で憧れの先輩4年 白井達也くん

常に上を目指して、満足しない向上心。オンとオフの切り替えが素晴らしいところ。ヴァラン好きかと思いきや、まさかのロベルト・フィルミーノ好きというところ。笑


20191003225449.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分のプレースタイル。

サッカーが誰よりも好きというところ。努力できるところですかね。

② これまでのサッカー人生 一番記憶に残ってる瞬間は?

中学三年時にエスパニョールに短期で在籍していた時期があり、スピード、パワー、基本技術、得点力が全く違い、とても印象的でした。とてもいい経験でしたが、苦い経験でもあったのが一番記憶に残っています。


③ 同期紹介! - 三輪 翔真 → 安田 光希 -

小.安田こうきくん(四年生に同姓同名がいる)を紹介したいと思います!やすは分かりやすく言えば、二重人格です。笑笑

サッカーのときはいつもピリピリしていて、サッカーしているとき以外はとても優しいです。サッカー面では左サイドバックをしていて、リカルド・ロドリゲス(スイス代表/ミラン)のような鋭いクロスが武器でFKやCKのキッカーをしています。

生活面では、本当に人想いなやつで、部室ではいつもふざけていますが人のことをちゃんと考えてるな〜と思うシーンが多々あります。勉強面でも難しい学部の中でしっかり単位を取れていて、本当に頼れる存在です!!


- - - - -


翔真・安田、ありがとうございました⚽‼


20191003230219.jpg
仲間想いの二人だからこそわかる
エピソードが盛りだくさんでしたね (^^)
そんな二人の活躍に、今後も期待大です!

試合に足を運んでいただいた際は
二人の普段とのギャップに注目ですよ ☆


2年生紹介も明日でいよいよラスト二人 ‼
最後までお楽しみに ⚽"


文責:マネージャー 青木 詠夢