スタッフブログ

【練習風景】全体トレーニング風景 ⚽


こんにちは!

いつも連載を読んで下さり
本当にありがとうございます ⚽

昨日は、久しぶりに全カテゴリーが集まり
チーム全体でのトレーニングが行われました!
その練習風景をお届けしたいと思います (^^)/


20190904184238.jpg
20190904184305.jpg
神大サッカー部では、
ボールトレーニングに加えて
フィジカルトレーニングにも力をいれています!

その名も、柴田トレーナーによる「柴トレ」⚽☆


キツイトレーニングも
いかに楽しみながら取り組むことができるか、
仲間との結束を深めることができるかを考え抜かれた
柴トレは、厳しい表情の中にも笑顔が溢れています!


20190904184652.jpg
20190904184636.jpg20190904184350.jpg
このような日々の積み重ねを大切に、
試合に向けて万全の準備を行っていきます!

TwitterやInstagramでも
日々の活動模様をアップしていますので
是非、気軽にチェックしてくださいね (^^)/

神奈川大学男子サッカー部 公式アカウント

・Twitter:https://twitter.com/ku_fc1929
・Instagram:https://www.instagram.com/kanagawaunivfc/

- - - - -

〇 最後に 〇

20190904230412.jpg
先日行われた、KUAの Iリーグ後期開幕戦。

試合前に、選手の一人が制作を手掛けた
モチベーションビデオを見て試合に挑みました。


選手たちが試合で最大限の力を発揮するために
自分にできることは何か、を考える事ができる
裏方のサポート陣がいることは、神大の誇りです!

この連載をスタートしたきっかけもそこにあります。

これからも神大サッカー部の
素晴らしい選手・スタッフの魅力を
たくさん紹介していきますのでお楽しみに (^^)


文責:マネージャー 青木 詠夢