スタッフブログ

【Iリーグ】KUB チーム紹介 - 2年 清・平岡 -


こんにちは ( ˆˆ )

★ I リーグ連載 今回は...!
<KUB>で活躍する2年生 を紹介します!!

先輩・後輩からも慕われ、昨年度から
KUBを引っ張ってくれている選手も多い2年生。

そんな彼らの熱いインタビューをご覧下さい ☆

- - - - -


★ DF 清 光希(静岡学園高校)

⚫︎ 好きな芸能人 : 池田エライザ
⚫︎ 最近よく聞く曲 : revi
⚫︎ 神大で憧れの先輩 : 3年 須藤大貴くん
意識高く練習や自主練に取り組んでいるから!


20190910154727.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?

足の速さ!

② これまでのサッカー人生で1番悔しかった経験・それが今にどう生きている?

■ 高3の選手権
怪我をしてスタンドで応援していた。チームも決勝で負けてしまい、不完全燃焼で高校サッカーを終えたので、大学でまた本気でサッカーをやりたいと思った。

③ 大学生活の最終的な目標は?

公式戦にもっと出場しチームの勝利に貢献する。可愛い彼女を作る。

_ _ _


★ DF 平岡 卓磨(清水エスパルスY)

⚫︎ 好きな芸能人 : 藤原さくら
⚫︎ 最近よく聞く曲 : 藤原さくら「かわいい」
⚫︎ 神大で憧れの先輩 : 4年 沼野誠也くん プレー全てがすごいと思うから!


20190910154911.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?

足の速さ!

② これまでのサッカー人生で1番悔しかった経験・それが今にどう生きている?

■ 高校3年生のリーグ戦最終節の敗戦
1つのパスミスで失点したから、練習から1つ1つのプレーを意識しています。

③ 大学生活の最終的な目標は?

タイトルを取ること、充実した大学生活にすること!

- - - - -

ありがとうございました ( ˆˆ )/ ‼

憧れの先輩や、選手がよく聞く曲など
色々な一面が知れると嬉しいですよね ♩

選手のこんなことが知りたい!等があれば
InstagramのDM や ツイートで是非送って下さい ⚽


20190911013137.jpg
△ 以前行われた、神奈川県代表の高校生とのTRMの様子。


KUBは、11月に行われる最終節まで
1戦1戦が、負けることのできない大切な戦いです。

学年問わず団結し、声を掛け合い、全試合に挑みます。
選手の背中を押す声援の程、よろしくお願いします!!

明日の連載もお楽しみに ★


文責:マネージャー 青木 詠夢