スタッフブログ

【Iリーグ】KUB チーム紹介 - 2年 井上・馬場 -


こんにちは ˆˆ

昨日に引き続き、<KUB>で活躍する
2年生にインタビュー を行いました!!

試合でも活躍している選手ばかりですので
是非、個性溢れる選手たちを覚えていただき
KUBの試合へ足を運んでくださいね ( ˆˆ )/ ⚽

- - - - -

★ FW 井上 拓巳(岡山芳泉高校)

● 最近よくきく曲
:罰当
好きな芸能人:葉加瀬太郎
神大で憧れの先輩3年 渡辺幹太
(理由) 圧倒的な決定力で観ているものを魅了するから!


20190911103423.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?

ボールへの執着心

② これまでのサッカー人生で1番悔しかった経験・それが今にどう生きてる?

■ 高校の引退試合の時に、何もできなかったこと。
もっと成長したいと思い、サッカーに取り組めている。

大学生活の、最終的な目標は?

サッカー面で、少しでもチームに貢献できるようにしたい。
たくさんゴールを決めれるようにしたいです!

_ _ _

★ MF 馬場 琢未(米子北高校)

⚫︎ 好きな芸能人は:今田美桜
⚫︎ 神大で憧れの先輩池本葵
(理由) スタイルが良く、顔がイケメンだから!

20190911104357.jpg


ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?

無尽蔵な体力正確無比なキック精度

これまでのサッカー人生で1番悔しかった経験・それが今にどう生きてる?

■ 選手権で負けたこと。
このような悔しい思いをしないために日々努力することを意識している。

③ 大学生活の、最終的な目標は?

サッカー面では個人としてもチームとしてもいい結果を出せれるようにする。
プライベート面では、可愛い彼女を作ること。単位をとって卒業すること!

- - - - -

2人の選手、ありがとうございました (^^)/ ‼


20190911111508.jpg
Iリーグチームの2年生を
紹介してきましたがいかがでしたか ( ˆˆ )/?"

明日は、KUSC座談会 第四弾をお届けします ⚽
是非、お楽しみに ☆

文責:マネージャー 青木 詠夢