スタッフブログ

【Iリーグ】KUA チーム紹介 - 4年 伊藤 瀬七・三冨 雄大 -



こんにちは!

これまで《 Iリーグ社会人チーム 》で
活躍する選手たちを 紹介してきました ⚽

本日、いよいよ ラスト2名の選手紹介です ( ˆˆ )/

声で、背中で、後輩たちを引っ張る 4年生の2人。

1年を通して戦ってきたリーグ戦も終盤戦。
「チャンピオンシップ出場」を果たすため、
日々仲間のために戦う 彼らの思いをご覧下さい!


- - - - -


■ FW 伊藤 瀬七 (羽黒高校)

⚫︎ 憧れのサッカー選手:ロナウド
⚫︎ 最近よく聞く曲:BANTY FOOT の交差点とI know


20190925233722.jpg

① 残りの大学生活の目標

アイリーグの全国大会出場 と 関東2部復帰

② 今のKUAに対する想い・後輩たちへ伝えたいこと

とにかく、周りの人に感謝する。そこから道は開ける。
この志は、特に石原(2年)と直登(1年)に伝授してます。



③ 同期を紹介! - 伊藤 瀬七 → 三冨 雄大 -

三冨は、普段はおしゃれで登坂(三代目 j soul brothers)をイメージとした服が多く、神大のイケメンランキング上位に入ってくる逸材です。彼は、チャラ男な一面もありますが、サッカーになるととことん泥臭く、チームのために走って走って走りまくってくれます

彼の悪いところは、試合に出てる時と出てない時のギャップがありすぎます。どれくらいかと言うと、普段のおしゃれさと、プレーの泥臭さぐらいのギャップです。また、彼には他のギャップもあり、就職先が某ハウスメーカーということで、宅建の試験のために、練習前に勉強をしています。練習前にすんな!と思ったことはあるけど、それぐらい真面目なやつです。

そんな彼とサッカーできる時間も残り限られています。必ず全国に出て、笑顔で卒業しよう。俺らは死ぬ気で戦ってこう。そこを抜いたら俺らなんも残らへんから。


- - - - -


■ DF 三冨 雄大 (湘南学院高校)

好きな芸能人:山下智久
最近よく聞く曲:EDM
憧れのサッカー選手:内田篤人


20190926141959.jpg

残りの大学生活の目標

チャンピオンシップ出場・宅建合格。

② 今のKUAに対する想い・後輩たちへ伝えたいこと。


サッカーに本気で向き合える僅かな時間を大切にしてほしいです。こんなに1つのことに熱くなれるのは、この4年間だけだと思います

自分の同期が関東リーグに復帰させてくれるので、後輩には「関東リーグ」の舞台で活躍してもらいたいです。



③ 同期を紹介! - 三冨 雄大 → 伊藤 瀬七 -

普段は部室でひたすら1人で熱唱していたり、同期や後輩やスタッフなど、色んな人とだる絡みしています。そして忘れ物が酷いです。ただの " ポンコツせなち " だと思います。ですが、サッカーに関しては 何事にも120%で、熱い漢です。チームのために全力で前線からプレッシングをかけて、走り回ってくれます

手グセの悪い、ムードメーカー的存在です。理解力のないところだったり、言葉足らずなところがあるけど、がむしゃらな所が良いところだとみんな理解してくれていると思います。その不器用な感じも、また人を惹きつける魅力でもあるやつです。4年間の最後は、ゴールで皆を笑顔にしてください。ヒーローはお前だ!



- - - - -


瀬七・三冨、ありがとうございました ( ˆˆ )/!!


20190926215337.jpg

これにて、Iリーグ社会人チームで活躍する
57名の選手 全員の紹介が終わりました ⚽ "

日々、ひたむきに努力を続ける57名の想いが
多くの方に届いていると嬉しいです。


リーグ戦も、いよいよ終盤戦に突入!
引き続き、応援よろしくお願い致します!!

明日からは、TOPチームを紹介 (^^)/ ★


文責:マネージャー 青木 詠夢