スタッフブログ

【Iリーグ】KUA チーム紹介  - 3年 森野凌太・久野龍心 -


こんにちは!

本日からの【Iリーグ連載】は..!
KUAで活躍する3年生 を、紹介していきます☆


3年生には、お互いを紹介しあう
他己紹介をしてもらいました!!

同期しか知らないエピソードがたくさん登場 ⁉
本人も嬉しいコメントが 沢山届きました ( ˆˆ )/

盛りだくさんのインタビューになっていますので
是非、一人一人 最後までCheckしていただいて
個性あふれる選手たちを覚えて下さいね ☆


- - - - -


■ 3年 MF 森野 凌太 (ファジアーノ岡山U-18)

好きな芸能人:河北麻友子
最近よく聞く曲:official髭男dism
神大で憧れの先輩:4年 高橋響

20190920120911.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?


おしゃべり、明るさ、元気さ!

② これまでのサッカー人生で一番悔しかった経験は?

☆ 大学入学時
大学入りたての時に周りのレベルについていけなくて、悔しかった。なので、まずは試合に出れるようになるように、三年間コツコツと頑張りました!


③ 同期を他己紹介! - 森野 → 久野龍心 -

龍心はまず顔が森山直太朗に似てて、イケメンです!優しそうな顔をしてますが、意外に毒舌。ツンデレなやつです(笑)サッカー面では、センターバックの選手で空中戦がとても強く、熱い男!今後注目すべき選手の1人です!


- - - - -


■ 3年 DF 久野 龍心 (熊本国府高校)

● 最近よく聞く曲:HY
● 好きな芸能人:
森山直太朗
● 神大で憧れの先輩:
庵くん(菴原 峻)三冨くん(三冨 雄大)
チームの為に 全力を尽くす姿が後輩の模範となっているから。そんな先輩と全国に行きたいです!


20190920120935.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?


空中戦の競り合い

② これまでのサッカー人生で一番悔しかった経験は?

☆ 高3の選手権予選決勝で負けた時
あの敗戦があったから、大学でもう一度本気でサッカーに取り組みたいと思った。


③ 同期を他己紹介! - 久野 → 森野 凌太 -

学年関係なく、後輩からも喋りやすい存在!愛されキャラですね。チームの雰囲気を常に明るくしてくれるマスコットみたいな感じです。また、お金がないのか、人の物をすぐ欲しがります(笑)

サッカー面では、練習時間5分前にグランドに到着し、いつもギリギリを攻めてくる男です。サッカーになれば、チームの為に発言もするし、とにかく頑張る ガムシャラなサッカー馬鹿!褒めたらすぐ調子にのるんですけどね。彼は、Jリーグの下部組織出身で、僕は、森野がKUAにいるのは勿体ない!と思うくらいの実力者なんですよ。

しかし、単位に困ってるみたいなので、是非助けてあげて下さい。ポジションは違いますが、今後も切磋琢磨して頑張っていきたいです!


- - - - -

二人の選手、ありがとうございました!!

20190920205606.jpg

※ 仲悪いフリをしてますが、本当はとっても仲良しです。笑

他己紹介は初めての試みだったのですが、
選手同士でしか分からない 彼らの良さが沢山あり
より選手の生の声が届けられたかなと思います ☆

まだまだ登場していない選手も
これからたくさん紹介しますので、お楽しみに ( ˆˆ )/

次回は... 落合&廣井


文責:マネージャー 青木 詠夢