スタッフブログ

【Iリーグ】KUB チーム紹介  - 3年 渡辺幹太・佐藤太一 -


こんにちは!

本日からの【Iリーグ連載】は..!
KUBで活躍する3年生 を、紹介していきます☆

KUAに引き続き、お互いを紹介し合う
他己紹介 も非常に面白い内容になっていますので

是非、最後まで Check してみて下さいね ( ˆˆ )/ "

- - - - -


■ 3年 MF 佐藤 太一 (桐光学園高校)

⚫︎ 好きな芸能人:Justin Drew Bieber
⚫︎ 最近よく聞くアーティスト:平井大
自分も海の男なので共通するものを感じます!

⚫︎ 神大で憧れの先輩4年 キムラショウタロウ
何事にも謙虚にリーダーシップを発揮できる先輩。


20190922101412.jpg
ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?

ボール奪取です!

② これまでのサッカー人生で1番悔しかった経験は?

高校2年のときの全国高校サッカー選手権、ロスタイムで追いつかれ負けた青森山田戦 です。

その経験から、今では何事も最後までなにがあるかわからないので、最後まで全力で何事もやりきることを意識して行動しています。


③ 同期を紹介! - 太一 → 渡辺幹太 -

彼は神奈川大学サッカー部のドンです。彼の恵まれた筋力、体格は試合中に何度もスーパープレーを演出してくれます。彼は静岡出身で三人兄弟の長男といった、責任感も持っています。高校の時はキャンプテンを務め、静岡では知らぬ人がいない有名な選手になりました。たくさんの経験をして育ったカンタくん。

こんなユーモアに溢れている彼を試合で一度はみたいと思ったそこのあなた。是非彼のスーパープレーを中山グラウンドへ見に来てください。予想をはるかに超えたプレーを見せてくれるはずです!


- - - - -


■ 3年 FW 渡辺 幹太 (常葉学園橘高校)

⚫︎ 最近よく聞く曲:pretender 僕らの始まりの歌
⚫︎ 神大で憧れの先輩4年 伊藤瀬七
<理由> 本物の強さと強さの意味を教えてくれたから。


20190922101528.jpg
① ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?

ゴール前の精度、シュート技術

② これまでのサッカー人生で1番悔しかった経験は?

今ですね。過去には全く興味ないです。
頑張る時はいつも今なんで


③ 同期を紹介! - 渡辺 → 佐藤太一 -

太一には、ピッチ内外で仲良くしてもらってます!サッカーでは、豊富な運動量を生かし90分間通してセカンドボールを全て回収してくれるので助かります。パス、ドリブル、シュート、どのプレーを取っても神大トップレベルで、彼がいれば負けないって思う頼もしいです。

あいつは、将来のことをキチンと考えていて、消防士になる為にサッカーと掛け持ちで勉強もすげえ頑張ってて、正直めちゃくちゃ尊敬してます。あと、1年半一緒に切磋琢磨して頑張りたいです!!


- - - - -


太一・幹太、ありがとうございました!!

20190924225609.jpg20190924225603.jpg20190924225556.jpg

KUAに劣らない 個性の強さを持つ KUB!笑

いつも元気いっぱいで サッカーがだいすき ⚽
ストイックな選手が多い、KUBの3年生です。

なかなか普段聞くことのできない
選手たちの熱い想い が届いてると嬉しいです ☆


明日も、KUBの3年生を紹介します...!
お楽しみに ( ˆˆ )/


文責:マネージャー 青木 詠夢