スタッフブログ

【Iリーグ】KUA チーム紹介  - 3年 落合涼太朗・廣井淳弥 -


こんにちは!

本日の Iリーグ連載 は...!

昨日に引き続き、
KUAで活躍する3年生 紹介 ☆

今回の他己紹介も内容盛りだくさん!
是非、選手たちの特徴を覚えていただき
試合に足を運んで頂けるとうれしいです ⚽ "


- - - - -

■ 3年 MF 落合 涼太朗

好きな芸能人:長谷川 潤
最近よく聞く曲:Green Day
憧れの先輩4年 若山峻輔くん
高校からの先輩で、チームを引っ張る姿に憧れています。誇りです。

20190920111718.jpg
➀ ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?
 
独特なリズム感ですかね。遅く見えるようなリズムで相手を惑わすプレーが強みですね。

➁ これまでのサッカー人生で一番悔しかった経験は?

☆ 高校サッカーで結果を出せなかったこと。
今では運良く神大サッカー部に拾っていただき、チャンスをもらえました。残りの約2年間やり切りたいです。

➂ 同期を紹介! - 落合 → 廣井淳弥 -

彼を紹介するのであれば、「ストイック・パタゴニア・釣り」この3語があれば十分ですね。サッカーに対しては、毎回練習にマイボトルを持参しており栄養ドリンクを飲んでいます。またストレッチなどを欠かさず、ストイックさはチーム1だと思います。後、彼はほとんどパタゴニアを着ています。カッコいいですね。

そして、彼は釣りが好きです。試合前にはしっかりと釣りの動画を見て集中力を高め、早朝から釣りにいくこともあるとか。最近はあんまり釣れず調子が悪いようです。そんな彼とはKUAで同じカテゴリーなので結果を出せるようにお互い切磋琢磨して頑張ります!!


- - - - -

■ 3年 MF 廣井 淳弥 (湘南工科大学附属高校)

● 好きな芸能人
:出川!
最近よく聞く曲:BEGIN
憧れの神大の選手3年 立川健太
いつもビッグセーブでチームも助けていて、左右両足から放たれるキックが魅力的だから。

20190920111742.jpg


① ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?


ドリブル!

② これまでのサッカー人生で一番悔しかった経験は?

☆ 選手権で負けたとき
その悔しさが忘れられなくて、大学でもサッカーを続けようと思った。

③ 同期を紹介! - 廣井 → 落合 涼太朗 -

3年の廣井です。落合涼太朗を紹介します!彼とは所属しているカテゴリーが同じなので、サッカー問わず話す機会が多いです。練習の帰りはいつも一緒に帰ります。

みんなにイニエスタと呼ばれています。プレースタイルも似ていますし、雰囲気も似ているからだと思います。彼の特徴は、独特なリズムでボールを運び、チームにリズムを生み出すKUAには欠かせない存在です。
結構いじられキャラで、後輩も絡みやすいと思います。先日の公式戦で2得点決めて今調子に乗っていますが、ぜひ彼のプレーを観に来てください。宜しくお願いします!!


- - - - -

20190920224303.jpg
練習後、一緒に帰ることも多いという
普段からとても仲の良いふたり ☆

さすが、お互いのことを知り尽くしてますね ⚽
サッカー面からプライベートな一面まで
たくさん知ることができました (^^)/

明日は、いよいよ KUA 3年生ラストメンバー!

お楽しみに ♩


文責:マネージャー 青木 詠夢