スタッフブログ

【Iリーグ】KUA チーム紹介 - 2年 金山・佐藤・松尾 -


こんにちは ˆˆ

今回の連載は...!

昨日に引き続き、Iリーグチーム <KUA>
活躍する 2年生インタビュー を公開します ⚽

是非、個性溢れる選手たちを覚えていただき
KUAの試合に足を運んでくださいね ( ˆˆ )/


- - - - -

★ FW 金山 竜大(麻布大学附属高校)

⚫︎ 好きな芸能人 : 甲本ヒロトと真島昌利
⚫︎ 憧れのサッカー選手 : 父親
⚫︎ 試合前によく聞く曲 :「情熱の薔薇」

20190910100759.jpg


① 神大サッカー部を選んだ理由は?

自分の高校の先輩が神大のサッカー部で活躍しているのをみて、自分も同じステージで戦いたいと思ったからです!

② これだけは誰にも負けない!自分の強みは?

体がぼちぼち大きいので、やっぱりパワープレーですね。

③ KUAにどのような形で貢献したい?

チームのために前線で体張って、KUAの勝利に貢献できたらいいなと思ってます!

_ _ _


★ DF 佐藤 拓海(青森山田高校)

⚫︎ 好きな芸能人 : 新垣結衣
⚫︎ 憧れのサッカー選手 : ディマリア

20190910102328.jpg


① 神大サッカー部を選んだ理由は?

サッカー、勉学共に成長できると思ったから。

② これだけは誰にも負けない!自分の強みは?

冷静にプレーすること。

③ KUAにどのような形で貢献したい?

自分がアピールすることによって、チーム全体が向上できるようにしたい!

_ _ _

★ FW 松尾 凌我(三浦学苑高校)

⚫︎ 好きな芸能人 : 長澤まさみ
高校生の時にプロポーズ大作戦を見て惚れてしまい、そこからずっと好きで最近やってたキングダムの映画で更に好きになりました。最高でした!!

⚫︎ 憧れのサッカー選手 : マンチェスターシティのベルナウドシウバ選手
献身的なハードワークと試合の流れを読める状況判断がとても凄いです!

⚫︎ 試合前の過ごし方 : ミーティングとかで見るゴール集とかは良いイメージがつくから好きです。

20190910103147.jpg


① 神大サッカー部を選んだ理由は?

高校生の時からよく練習試合をやっていて、ボコボコにされてこのくらいレベルの高いところでやりたいと思ったからです。

② ここだけは誰にも負けない!自分の強みは?

試合中における状況判断。

③ KUAにどのような形で貢献していきたい?

チームとして全国出場という目標があり、1試合も落とせない状況の中でチームが苦しい時に助けられるようなワンプレーを続けていきたいです!


- - - - -


3人の選手、ありがとうございました!!


KUAは、"チャンピオンシッブ進出→全国大会へ"という目標を果たすため、
一戦一戦が非常に大切な試合となってきます。

最終戦まで努力を重ね、駆け抜けますので
選手の背中を押す応援よろしくお願いします!

明日は KUA 2年生 ラスト3名 を紹介します ☆
是非、お楽しみに ( ˆˆ )/ ⚽ "


文責:マネージャー 青木 詠夢