スタッフブログ

【F+1】『全国ユースFESTA 波崎CUP』審判合宿 / Part.2

20190823185057.jpg
■ 08.18-20

神奈川大学男子サッカー部 Topチームは、
『全国ユースFESTA 波崎CUP』に参加させて頂き
審判の経験を積むため、審判合宿を行っております!

第2回目の「F+1合宿」では、
中学生の大会の審判を実施しました (^^)/

20190823190757.jpg


審判をはじめ、大会運営やメダル授与など
普段はなかなか体験できない貴重な経験を
積ませていただきました。

主審を終えた仲間にドリンクを手渡すなど
仲間思いな行動をさり気なく行う姿も (^^)


信頼して仕事を任せていただいた
スポーツマネージメント株式会社様、
貴重な経験をありがとうございました!

- - - - -

20190823195649.jpg


審判としての活動の合間に
ビーチにてトレーニングも行いました。

大会を運営するの側としての活動に加え、
トレーニングを通じて自分と向き合う事で
心身ともに意味のある遠征となりました!

_ _ _

引き続き、活動の模様を
随時アップしてまいります \( ˆˆ )/

神奈川大学体育会男子サッカー部は、
公式Blog・Twitter・Instagramにて
活動の模様を載せておりますので
随時Checkしてくださいね⚽️

文責 : 青木