スタッフブログ

2019 保田合宿③ -2日目-

こんにちは!


今回は
BE A HERO ダンス発表
・トレーニング&砂浜ランニング
の模様をお送りいたします (^^)/

2日目は 合宿初日に行われました
BE A HERO PROJECT】による
ダンストレーニングからスタートです!

初日blog : https://football.ku-sports.jp/blog/staff/2019/02/2019--1-.html

20190214102228.jpg左から・若山(3) 三輪(1) 木村(3) 早坂(1) 菅野(mg) 松浦(2)

20190214102244.jpg
安田 光希 (1年)


左から・加藤(2) 馬場(1) 白井(3)

まず初めに、講師の先生から
全体へダンスの振り落としがあり
その後、8.9人のチームに分かれて
それぞれのチームで構成を考えます ♩

20190214102343.jpg仲間と話し合い、1つのものを作り上げることで
楽しく・面白く、信頼関係を深めることができ
2日間にかけて行われたプロジェクトは
大成功で幕を閉じました (^^)

- - - - -

そして午後は、フットサル場と
砂浜に分かれてのトレーニングです!

20190214102359.jpg20190214102649.jpg20190214102702.jpg20190214102749.jpg保田合宿では恒例の砂浜ランニング。

日頃なかなか味わうことのできない
自然を感じながらトレーニングに
取り組むことができました!


次回は、合宿最終日の模様をお送りします。
最後までお読み頂きありがとうございました (^^)

文責:青木