スタッフブログ

金子大毅(1年) 湘南ベルマーレへの加入内定のお知らせ

当部所属の金子大毅(1年/船橋市立船橋高等学校出身)が来季より湘南ベルマーレへの入団が内定しましたことをお知らせします。入団に伴い本学サッカー部は退部となりますが、今後Jリーグでの活躍が期待さ

れます。

湘南ベルマーレ HP

http://www.bellmare.co.jp/

 

☆プロフィール

金子 大毅(かねこ だいき)

神奈川大学 外国語学部 英語英文学科

1998年8月28日生まれ(19歳)

ポジション MF

身長176cm、体重65kg

経歴横浜烏山北FC→FCトッカーノ→船橋市立船橋高等学校

 

☆本人コメント

「神奈川大学での活動は1年間でしたが、サッカーはもちろん、学修面や人間的にも成長できたことに対して感謝しています。今回、プロサッカー選手として湘南ベルマーレにお世話になることとなりましたが、まずはしっかりと怪我を治して、日々の練習から謙虚に一生懸命取り組み、試合に出ることでチームに貢献したいと思っています。」

 

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。