スタッフブログ

新入生

こんばんは!!

コーチの岡です。


先週開幕した関東リーグは3-1で勝点3を得る事ができました。
開幕戦という事もあってスムーズな試合運びというわけには行きませんでしたが、何より勝利できて安心しています。残りの21試合も集中して望めるように準備していきたいと思います。


さて、この春に公募制スポーツ推薦で入学した新1年生が全員揃ったので記念に写真をとりました。


岡新入生.JPG

私服姿を見るとつい先日まで高校生だった事も納得です。

様々な環境から神大サッカー部の一員となった訳ですが、例年に比べて団結力があるのかな?と感じています。彼らの4年後が楽しみです。


次節の東京国際大学戦は4月13日(土)にニッパツ三ツ沢球 技場で行われます。

ぜひ会場に足を運んでいただき、選手へ声援をお願いします!


コーチ 岡孝憲