スタッフブログ

練習試合

みなさんこんにちは。

 

スタッフブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。今年こそはまめに更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

さて、新シーズンが始まって3週間が経ち、先週末からは練習試合も行われました。結果は下記のとおりですが、今シーズン初の対外試合にしては、まずまずの結果だったのではないでしょうか。

 

◎Aチーム

 ・2月16日(土)

 VS YSCC 前半3-1 後半1-1 合計4-2で勝ち

 ・2月17日(日)

 VS 横浜猛蹴 前半0-0 後半0-1 合計0-1で負け

 

◎Bチーム

 ・2月16日(土)

 VS 湘南学院高校 前半1-2 後半3-0 合計4-2で勝ち

 ・2月17日(日)

 VS 横浜猛蹴 前半2-2 後半5-1 合計7-3で勝ち

 

関東リーグ開幕まで1ヶ月と少しかありませんが、1シーズンで「1部復帰」を目標に、チーム一丸となって日々努力し、『神大らしい』サッカーを展開して行きたいと思います。

2013シーズンも神奈川大学体育会サッカー部を宜しくお願いいたします!!

 

神奈川大学体育会サッカー部

スタッフ 一同