スタッフブログ

ジェネレーションギャップ

こんにちは!コーチの岡です。
先週のku-oは青山学院大学に大王選手の2得点で今期初勝利を上げる事ができました。
リーグ中断まで頑張っていきたいと思います。

さて題名のジェネレーションギャップですが、選手を支えてくれているマネージャーさんの一人
との会話の中で、美容師さんの話になりました。私は迷わず「ビューティフルライフ」だね!
と言っていると、なんとマネージャーさんビューティフルライフ分からないというではありませんか!
彼女は「オレンジデイズ」がお気に入りのようでしたが、自分の老いを感じる瞬間でありました!
今週も体調に気をつけて頑張っていきましょう!


コーチ・岡 孝憲