スタッフブログ

KU-S 決勝リーグ進出!

こんにちは!コーチの関森です。
段々と過ごしやすい気候になってきましたね。夏場の厳しいトレーニングの成果が発揮出来るように頑張りたいです!
 
先週末は関東リーグとIリーグがあり、どちらも負けられない試合がありました。

関東リーグは明治大学と対戦し、ドローという結果でしたが久しぶりの勝ち点を取る事が出来ました。

Iリーグでは、中央大学との対戦で勝てば首位で決勝リーグ進出。負けたら予選リーグ敗退という厳しい状況の中、何とか3-2で勝利することが出来ました。
これでベスト8!全国大会出場を目指し、チーム一丸となって戦いたいと思います!
応援宜しくお願いします!


コーチ・関森悟