スタッフブログ

OB紹介

こんにちは。
コーチの岡です。

今回のOB紹介は私の同級生であります!

ob.jpg



2008年度経済学部経済学科卒業の奥山正憲くんです。現在は都内にあるCM制作会社に勤務しています!

ブログの写真を撮りたいとお願いした所、着替えさせてくれてと言われ、自ら度重なる取り直しを要求するユーモアは25歳にしても健在でした(笑)

現役時代は背番号9を背負い驚異的なポストプレーと決定力の低さ(公式戦2年間で2得点と自分で豪語していました)、&お笑いのセンスで1部初年度を戦かってくれました!

また、彼の後輩弄りは神業としか言いようが無く、卒業式に貰った色紙には文句しか書かれていなかった事にはビックリしました(笑)

現在チームは残留争い真っ只中です。彼のようなどんな事でも楽しめる人間も必要なのではと思ってしまう今日この頃です!
プレッシャーの掛かる戦いが続きますが、チーム一丸となって頑張っていきます!応援よろしくお願いします。


コーチ・岡孝憲