スタッフブログ

OB紹介

こんにちは!
コーチの岡です!


今日行われた順天堂大学戦は0-0のスコアレスドローとなりました!前半は特にチャンスがあったので、決定力やラストパスの精度を上げてぜひ得点に結びつけたいですね(^_^)


また今節は1年生の星広太が関東リーグにデビューし、新戦力も台頭してきています!
そして何より未だに無敗です(^.^)
この勢いを継続したいですね!


また、土曜日にはIリーグチームは2チームとも開幕戦を迎えました!

KU-Sは前半に退場者を出しながら、集中力を切りらす事無く終了間際に直前に投入された1年生、伊東の得点で1-0で勝利!

KU-Oは、我慢の展開となりましたが、こちらも、途中投入の1年生、湯澤の1得点・1アシストの活躍で3-0の勝利!


と両チームとも上級生の作り上げた土台に途中出場の1年生の活躍と理想の展開で開幕戦勝利を達成する事が出来ました!この勢いを継続させたいですね!
こちらにも足を運んで頂けると幸いです!



そして今回もやりますOB紹介です!

20110605st.jpg


写真の彼は2009年度人間科学部卒業の鈴木 淳くんです!

ご存知の方もいるかと思いますが現役時代は
驚異的な体力・爆発的な跳躍力・ご愛敬の決定力不足で関東リーグを舞台に活躍しました!


彼は現在、サッカー部も合宿で利用させて頂いている、千葉県の鋸南町にある「サンセットブリーズ保田」で勤めていますが、彼のブログが中々面白いと好評です!
リンクにもあるので、ぜひ1度ブログを見て頂きたい!そしてサンセットブリーズ保田に足を運んで頂けると...(o^-^o)
http://ameblo.jp/sunsetbreezehota/


長々と失礼しました!


コーチ・岡孝憲