スタッフブログ

Iリーグ開幕!

みなさん、こんにちは!コーチの関森です。
総理大臣杯は悔しかったですね。今年のチームは本当にチーム一丸となって戦っていて、観ている僕自信も胸が熱くなります。この悔しさをバネに関東リーグを戦いたいと思います。

さて、今週土曜日にいよいよIリーグが開幕します。今年度も2チームが参加し、関東1枠という少ない切符を手にして全国へ行けるようにこちらもチーム一丸となって戦います!
今年の関東リーガー達も大半がIリーグで試合経験を積み、成長し、関東リーグの舞台までたどり着きました。このリーグは育成も含め、新たなリーダー誕生や2チーム出場するなか、互いのチームが良いライバル意識を持ち、切磋琢磨できるため、神大にとって大切なリーグ戦です。

今年のIリーガー達も来年の主軸になりそうな選手がたくさんいます。
関東リーグに負けじと熱い戦いを繰り広げていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!
今年こそは全国に行きます!!


コーチ・関森悟