スタッフブログ

チーム一丸

こんにちは♪関森です。
ようやく待ちに待った、関東リーグが開幕しましたね!当日はたくさんの方々が会場に足を運んでいただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。
さて、試合の方を振り返ってみたいと思うのですが、皆さんは今年の神大イレブンを見て、どう思いましたか?
僕は久々に神大らしさをピッチの上で表現していたと思います!
個の能力がはるかに高い国士舘大学に対して、粘り強く、チームとして連動したハードワークを90分続けた結果、今回の開幕戦初勝利に繋がったと思います。
越水しょんきちのプレーには心を打たれましたねー。まさにミスター神大!!彼のプレーは生きざまと反映しています。何事も常に全力!サッカー以外にもF+1も先頭に立って、取り組んでくれています。
こういった選手が増えれば増えるほど、神大サッカーは応援に来ている人達に感動を与えられるチームになっていくでしょう!今回はその片鱗が見えましたね!
次節は王者・明治大学です!
更に一致団結した神大サッカーを皆さんに披露します。これは約束してもいいでしょう?
是非、たくさんの方々が応援にきてくれる事を心からお待ちしています!


コーチ・関森悟