スタッフブログ

OBの帰還

こんにちは!
コーチの岡です!
最近は気候の変化も激しい日々が続いていますね(@_@)

さて、11日の水曜日には、2004年度卒業鈴木隼人さん2010年度卒業平田涼さん
のサッカー部OBが、あいにくの天気でしたが横浜キャンパスに来てくれました!

お二方ともに現在は静岡県の私立高校の先生とサッカー部のコーチをされているという事で神大サッカー部のOBが各地で活躍されていると思うと嬉しい限りですね!

高校生はそろそろインターハイ予選が始まる頃でしょうか?今年の開催地、秋田県を目指して頑張ってください!

神大サッカー部は総理大臣杯予選の日程も決まり、関東リーグの合間に大臣杯予選と過密日程ですが、こんな時は新戦力に期待したいですね!ぜひ、会場に足を運んで頂いて応援してください!


コーチ・岡孝憲