スタッフブログ

OB訪問

こんにちは!コーチの岡です!
TOPチームは開幕から2勝1分けとスタートダッシュに成功しました!
Iリーグの開幕も着々と迫っています!
3チームとも日々の練習に取り組んでいる毎日です!
本日はOB訪問という名のお見舞いに行ってきました!

写真の彼は今野裕亮です!
学生時代は右足のアウトサイドキックを武器に関東リーグで活躍し、2009-2010の2シーズンはJFLの佐川印刷でプレー!
現在は千葉県にある職場で充実した日々をおくるはずがよもやの右足の骨折により、病院送りになったとの事でお見舞いに行きました!
彼は両足首と膝にメスを入れた状態です(@_@)
普通の人ならサッカーなんて出来ないと思うんですけどね。
彼はサッカーが好きなんだなと思いました!
思い返せば学生時代にも彼にはケガなどもあってサッカーを天秤に掛けられる出来事が多々あったと思います!というかありました!それでも彼はサッカーを選び、打ち込んでいましたね!
そんな彼の姿勢を現役の学生は見習って欲しいなと思います!
そんな事を思いながら今日も中山の練習向かいます!
コーチ・岡孝憲