スタッフブログ

4年間、ありがとう!

東北地方太平洋沖地震で被災された多くの方々にお見舞いを申しあげると共に、
被災によりお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
東北地方から関東までの幅広い範囲での多くの被害に対し心が大変痛みました。
現役時代にベガルタ仙台と試合をさせていただいたことを思い出します。
素晴らしいスタジアム、熱いサポーターがいる仙台の印象がありました。
 
神奈川大学サッカー部の選手も駅前での募金活動や自分たちでできる節電を
心がけていることに感謝しています。一人の力ではどうにならないことがチームとして
動けばすごい力になると思います。
多くの人の力で一日でも早い復興を願いたいです。
 
また、24日の神奈川大学の卒業式が中止になりましたね。
卒業する4年生のみなさんお疲れ様でした。
4年間において、サッカーで学んだこと、気づいたことを社会で活かしてください。
苦しい事や悩みがあるときはいつでもグランドに遊びに来てください!
4年間、ありがとう!


監督・木村哲昌