自己紹介の記事

自己紹介⑤

外国語学部・スペイン語学科2年の村木彩夏です。マネージャーです。 写真は地元・茨城の鹿島アントラーズが10冠を達成した時のものです。 何らかの形で神大サッカー部に貢献できるよう精一杯サポートしていきた

自己紹介⑤

法学部・法律学科3年マネージャーの山下理美です! 私は某電気店とあだ名が一緒です(*>_<*) サッカー部では初心を忘れずに、笑顔で頑張りたいと思います◇◆ よろしくお願いします♪

自己紹介⑤

人間科学部・人間科学科4年学生トレーナーの鈴木ともみです! 一枚目の写真は高校の時のユニと寄せ書きで、二枚目の写真は今年の誕生日に先輩達からもらった時計です!両方とも私の宝物です!! 高校の時にマネー

自己紹介⑤

工学部・物質生命科学科4年マネージャーの中楯陽未です。 研究室と部活の繰り返しで忙しいですが、充実した毎日を送っています☆ この写真の本は陽未という著者のケータイ小説です♪ 読み方は違いますが、同じ名

自己紹介④

人間科学部・人間科学科4年の藤川祐司です。ポジションはDFです。 写真は教育実習で担当したクラスの集合写真です。 日本一を目指して自分が持っている力全てをサッカー部に注いでいきますので、応援よろしくお

自己紹介④

人間科学部・人間科学科4年の南野雄祐です。ポジションはDFです! 写真は神大サッカー部の休日に行ったボーリング大会のときのものです。学年関係なくみんな仲良しです。残りの神奈川大学でのサッカーを充実なも

自己紹介④

法学部・自治行政学科4年 神大サッカー部釣り愛好会 会長、及び自転車愛好会 理事の前田真です。ポジションはDFです。 写真は活動の中の一枚です。 サッカー部に何か残せるように頑張ります。よろしくお願い

自己紹介④

経済学部・現代ビジネス学科4年の小池翔です。ポジションはMFです。 写真は急遽このブログのために自宅リビングで撮影した一枚です! 残り少ない時間。少しでも長く楽しく仲間とプレーしたいと思います!! よ

自己紹介④

経営学部・国際経営学科4年安藤良平です。ポジションはMFです。 神大でサッカーできる時間も残りわずかですが、最後までチームのために頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

自己紹介④

法学部・法律学科4年の宮本優です。みやもです。ポジションはMFです。 写真は甥っ子です。 残りわずかの大学生活サッカーを楽しんで、卒業目指してこれからも充実した日々を過ごしていきたいと思います。 これ