自己紹介の記事

2010自己紹介 秋山真太朗

経済学部経済学科1年の秋山真太朗です!! この写真は茅ヶ崎のサザンビーチで撮ったものです!!関東リーグに出られるように一日一日を大事にしていきたいです!!よろしくお願いします!!

2010自己紹介 加藤聖弥

経済学部経済学科1年の加藤聖弥です!! これは高校の時にサッカー部のみんなと撮った写真です!!日々の練習を大切にし、チームに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!

2010自己紹介 大王善之

人間科学部人間科学科1年の大王善之です!! これは神大のユニフォームです!!このユニフォームを大切にしサッカーをやれることに感謝して4年間頑張っていきたいと思います!!よろしくお願いします!!!!

2010自己紹介 大谷皐

経済学部経済学科1年の大谷皐です!! これは高校の時戦ってきたユニフォームです!!これからは過去にとらわれず神大サッカー部で新たな歴史を刻めるように頑張りたいです!!よろしくお願いします!!

2010自己紹介 中谷伸明

経済学部経済学科1年の中谷伸明です!! 中学の時にコーチに似てると言われ、それ以来いろんな人に似てると言われていました!!とにかくサッカー部に早く慣れたいです!!よろしくお願いします!!

2010自己紹介 西口清志

法学部自治行政学科1年の西口清志です!! 名前がきよしなので写真は氷川きよしにしました。目標である日本一に貢献できるように頑張りたいです!!よろしくお願いします!!

2010自己紹介 清水太希

人間科学部人間科学科1年の清水太希です!!これは僕の好きな選手です!!抱負は点を取ることです!!よろしくお願いします!!

自己紹介⑤

人間科学部・人間科学科1年の佐谷彩です。 学生トレーナーとして活動させてもらっています。あだ名はぽんです。 みんなから愛されている、果汁100パーセントぽんじゅーすみたいになれるように日々成長して頑張

自己紹介⑤

こんにちは! 外国語学部・スペイン語学科2年マネージャーの高橋佳江です。 写真は、私のマネージャー人生が始まった高校の頃からはいているスニーカーです。マネージャーとしての勲章が刻まれています。 高校で

自己紹介⑤

外国語学部・英語英文学科の2年マネージャーの渡辺礼奈です!! 写真は私の好きな名古屋グランパスのマスコット"グララ"です☆部員にグララってあだ名で呼ばれてます!最近ではレイチェルと読んでくれる人が多い