自己紹介の記事

2011 自己紹介 高木利弥

  法学部法律学科1年の高木 利弥です。  この写真は帝京のエンブレムです!早く大学サッカーに馴染みたいです!

2011 自己紹介 松田景吾

経済学部現代ビジネス学科1年松田景吾。  ユース時代もALINEをきていて神大サッカー部でもまたALINEと言う事で愛着があったのでこの写真にしました。抱負:神大サッカー部でサッカー、人間と

2011 自己紹介 伊東純也

人間科学部 人間科学科一年 伊東純也です!!  この写真は高校時代に使ってたボールです。抱負は 試合にでて点をいっぱい決めることです。 よろしくお願いします!!

2011 自己紹介 村越大暢

経済学部経済学科1年村越大暢です。     写真は自分が高校の時に3年間使ったユニフォームです。抱負はIリーグで出れるように頑張り全国大会に出ること来年トップに上がれるように頑張る

2011 自己紹介 湯澤大佑

1年人間科学部人間科学科湯澤大佑です。これはうちの愛犬 モコです。大学でも4年間神大に貢献できるように頑張りたいです。よろしくお願いします!!

2011 自己紹介 大場貴瑛

外国語学部英語英文学科1年の大場貴瑛です。 この写真は国見の練習着です。大学サッカー楽しみます。よろしくお願いします。

2011 自己紹介 杉山祐亮

神奈川大学人間科学部人間科学科1年B組201104189杉山祐亮です。 この写真は高校最後の選手権前にマネージャーが選手みんなに作ってくれたミサンガです!!最高な思い出であり宝物です。大学サッカーでも

2011 自己紹介 盛丈倫

神奈川大学経済学部現代ビジネス学科一年の盛丈倫です。 これは日本大学高校のユニフォームです!チームに貢献できるように全力で頑張ります!よろしくお願いします!

2010自己紹介 加藤恭平

人間科学部・人間科学科1年の加藤恭平です!! 写真は、これから4年間使っていくユニフォームです!!向上心を忘れず、日々努力していきたいです!!よろしくお願いします!!