練習の記事

指導者養成講習会!

今日は前にも一度あった指導者養成講習会がありました!! 僕らサッカー部は指導者の指示に従っていくつかのトレーニングをこなしました! その様子を載せていきます! 講習会前のミーティング!! そしてみんな

2チームに分かれて始動!!

こんばんは!1年の井上です!合宿が終わり、オフをはさんでまた練習が再開しました!今日から関東リーグをメインで戦うトップチームとアイリーグをメインに戦うチームに分かれました!アイリーグチームは中山グラウ

練習!

こんばんは!1年の石井(通称きょんしー?ちゃんしー)です☆今日の練習お疲れ様でした!新たなシーズンが始まり戦っていく中でフィジカルというものは大切ですね。そのフィジカルを今、鍛えている中で今日もチーム

テスト期間

こんばんは!!1年の井上です!今日の練習もボールを使わないフィジカルトレーニングでしたがいつも以上にみんな元気を出していてとても良い雰囲気で練習に取り組めていました!!そして昨日尾形くんがブログに書い

練習!

こんばんは!1年の尾形です。今日は20分間走をやってから筋トレをやって最後にたくさん走りました!みんなで声を掛け合っていたし、1人1人追い込んでいてすごくいい雰囲気でした!最後にはまっちゃん(松村コー

今日の練習!

こんにちは!1年の浦田です!!今日は指導者のライセンスのトライアウトということで40人もの指導者の方々に指導していただきました。昨日のフィジカルトレーニングでみんな筋肉痛を抱えていましたがボールを使っ

本日の練習報告!!

1年の坂本真吾です!!今日で長かった今年度の朝練が無事終了しました!2年生はこれで終わりですが、1年生はまだ来年もあるので頑張っていきたいと思います。そして午後練では紅白戦をやりました。選手一人一人が

これからブログをアップしていきます!!

長い間ブログの更新を止めてしまいすいません(>_<)これからは1年生を中心にブログを活性化していこうと思っています!!そして今日で1、2年生の今年度の朝練が残すところ木曜日のラスト1回とな

〜練習報告〜

こんばんは!1年の井上雅史です。今日は小雨が降る中、KU-SEKI、KU-MATSU、関東リーグの3チームに分かれてTrがありました!それぞれのチームが集中して取り組めていたと思います!!最後の5対5