その他の記事

近況!!

こんにちは!!4年の井上です。更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません。今年度も関東リーグが開幕し、現在2勝1敗1分けと順調なすべりだしとなっています。そしてブログに関してですが、今年度も昨年度に引

今1番ノっている男!!

こんにちは、サッカー部2年の柿崎です!関東リーグ、Iリーグが終わり、4年生が引退し、今年も終わろうとしています。4年間というのは長いようで短いあっという間の時間なので、今出来ることを精一杯やろうと思い

ブログリレー再開!!

2年の須郷です。このブログに登場するのは初めてなので、はじめまして!!今季のリーグ戦も残すところわずかになり、残留も決まりチームは更に上を目指して残りのシーズンもチーム一丸で頑張っています!!自分自身

更新が遅くなり申し訳ありません。

こんにちは!!3年の井上です。タイトルにもありますように、長い期間更新を滞らせてしまいすいません。今日は各チームの状況を報告していこうと思います。まずトップチームは後期リーグが始まり、調子を上げてきて

神大のフィジカルモンスター!!

こんばんは!3年KU-O所属の浦田詠司です。更新が遅くなってしまいすみません!自分は岡さんチーム2年目で、昨年は結果が出せませんでしたが、今年は今のところ3連勝と好調をキープできています。しかし、トッ

島人の宝!!

3年の仲田一斗です!!12日に関東リーグ第七節、青学との試合がありました!点の取り合いの試合となり、両者一歩も譲らず3対3の引き分けでした!アイリーグの方も、KU-S、KU-Oも開幕2連勝と調子がいい

3年生の大沢君??

おはこんばんにちわ!偉大な先輩がこんな挨拶してたね。どーも、3年の小澤巧です。関東リーグ5節終了で2勝3分け無敗。大臣杯も好調。ハンパないっすね!!いやすごい。しかし、そんななか今回はもうすぐ開幕のI

神大のモノマネ王!!

はじめまして!2年生の秋山真太朗です。今まで4年生の方々がブログを更新していたのですが今回は僕が書かせてもらいます!僕は今行っているF+1の活動の中の、トラッシュ・バスターズについて書こうと思います。

神大の石川遼!!

はじめまして!神大の石川遼こと山口由真です! 神奈川大学サッカー部に入部し、遼くんと呼ばれてから4年目を迎えました!まず、関係者・ファンなどの方々に深くお詫び申し上げます。遼くんの名を使ってしまって。

神大のなぞかけ王子‼

整いました!!僕、吉田とかけまして、大橋のぞみちゃんとときます!そのこころは?どちらも誕生日が同じです!はじめまして、4年の吉田允成と申します。私事ではございますが、先日5月9日に22歳の誕生日を迎え