部員ブログ

新入生紹介⑫

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介12人目は...蛭田君です!

【自己紹介】

名前:蛭田悠弥

学部学科:法学部自治行政学科

経歴:横浜Fマリノスプライマリー、横浜Fマリノスジュニアユース、日大藤沢

血液型:A型

好きなサッカー選手:スアレス

得意なプレー:ドリブル

好きな女優:宮崎あおい

好きな食べ物:焼き肉

4年間の目標:日本一

【他己紹介】

20160529221719.jpgのサムネイル画像

写真:左・蛭田、右・後藤

後藤です。蛭田の紹介をします。

蛭田と自分はふたりとも名前がゆうやなので最初はふたりともみんなからゆうやと言われていたのでなかなかややこしかったです。

蛭田はドリブルがとても上手でボールを持つと果敢にドリブル突破を仕掛けてくる生粋のドリブラーです。いっしょにプレーしていてとても心強い選手です。

サッカー中はあまり感情を出さずに真面目で寡黙なプレーヤーなんですが普段は明るくニコニコしていて笑いにとてもストイックな面白いやつです。自分と同じ学部学科がいっしょにいる時間が多いですが蛭田の言動や行動が面白く毎日とても楽しいです。

これからもお互い切磋琢磨して頑張って行きたいです。