部員ブログ

1年生紹介⑯ 河村知侑

こんにちは!マネージャーの中尾です!

1年生紹介ブログの16番手は川崎フロンターレU-18出身 河村知侑です!

20141017222402.jpg

①名前、あだ名 河村知侑 とも 
②出身高校、出身地、地元のいいところ 
川崎北高校、神奈川県、静かなところ
③学部 経済学部
④趣味、マイブーム 
読書、映画鑑賞
⑤好きな音楽  
J-pop
⑥好きなサッカー選手、サッカーチーム 
ミヒャエル・バラック 川崎フロンターレ
⑦血液型 A型
⑧好きな食べ物 果物、アイスクリーム
⑨試合前に必ずすること
靴磨き
⑩神大サッカー部でおすすめの選手

南祥巧くん(2年)

⑪他己紹介

こんにちは。新潟西高校出身、経済学部経済学科1年の丸山建です。ポジションはMFです。僕が紹介するのは川崎フロンターレユース出身、経済学部現代ビジネス学科1年の河村知侑くんです。みんなからは「とも」と呼ばれて親しまれています。彼は、どんな時も冷静で卓越した技術を持ち、正確なキックを武器にするCBです。彼がボールを持ったら取られる気がしません。非常に魅力的で頼れる存在です。そしてコアラのマーチのコアラに似ていてとっても可愛いです。みんな彼の顔にほれぼれしています。
スヌーピーが大好きということでケータイの待ち受けはスヌーピー。私服もスヌーピー。全てがスヌーピーです。こいつは何者なんだって最初は思ってました。そんな彼ですが、少し馬鹿騒ぎをすることを恥ずかしがるところがあります。なのでこれから彼が馬鹿騒ぎできるぐらい自分をさらけ出せるようになればいいなと思います。みなさんこれからの河村知侑に注目する価値ありです。

丸山建(1年)